①お見積り
印刷物の価格・ご相談は「お問合せ」またはお電話でお問い合わせください。
ご希望内容や不安な点などもあわせてご相談ください。
※印刷は用紙・部数・加工など、案件によって価格が変わります。
担当よりお客さまの案件に最適なお見積りをご提示いたします。
②ご注文
印刷部数・用紙・加工など、見積もり時の内容と変更がある場合はご一報をお願いいたします。
納期変更等ございましたらお気軽にお申し付けください。
③データ入稿方法
1. 郵便・宅急便での送付(MO、CD-Rなど)
2.メールでのデータ送付
3. ファイル転送サービスでの送付
受取方法も幅広く対応可能ですので、ご安心ください。
④データチェック
印刷可能なデータを確認後、校正データを送付いたします。
すべてのお客様へ最終のご確認をお願いしております。
「最終確認のご連絡」後、「ご入金」いただきます。
データに不備があった場合、お申し付けください。
(お客様都合での場合、別途ご料金を申し受ける場合がございます。)
⑤印刷工程
「最終確認のご連絡」と「ご入金」を確認しますと印刷工程へ進みます。
当社、自社工場内での一気通貫体制により短納期を実現しております。
(ご注文内容により、納期は変動いたします。)
⑥商品の受渡し方法
日本全国どこでも発送可能です。
複数住所への分割納品も対応しております。
店舗受取り可能です。
都内23区内での配送も柔軟に対応いたします。
ご相談やお見積のご依頼を心よりお待ちしております。
【年末年始休業のお知らせ】
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日までお休みを頂戴いたします。